AKB48「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会に行ってきました
2019.01.20
今回は1、2、6、7部に参加予定でしたが、体調不良のため1、2部のみに参加してきました。

荷物検査は厳重でした。今回は余計なものはすべてロッカーに入れたのでスムーズに通過できましたが、周りの人たちは実に細かく持ち物を検索されていました。おそらくNGTに関連してでしょう。もっとも今回はNGT不参加ですが。



1部は舞ちゃんから。1S動画にしました。3枚出して2枚当り。ベレー帽をかぶった舞ちゃんは珍しいです。そして同じ1部でまなみちゃんに会いに行きました。私の中ではこのふたりは「逆転王子様」つながりですが(ポジションも同じ)、意識しているのでしょうか?

ところで、この二人のレーンでは計測時間の測定方法が違いました。舞ちゃんは最初から時間を計測して「お時間でーす」となります。ところがまなみちゃんのところに行くと係員が「動画1枚、握手3枚でーす」と宣言し、動画を取り終わってから時間計測が始まりました。しかも私は4枚出したのではありません。3枚出して1S/2Sが1枚当たったのです。この差はなんでしょうか?

ほかに、梅本和泉さんの券を使って真理佳ちゃんに会いに行きました。ちょっと顔色が悪いようにも見えましたが、そのようなメイクなのでしょうか。態度は普段どおり明るかったですが。

2部で正規の券を持ってまた真理佳ちゃんに。1枚だけでしたがレシピが当たりました。それがこちら。



これは....?

たしか以前はカップラーメンだったはず。懲りてないな....

まあ、こういうメンバーが居るところもAKBグループの良さです。

ちなみに舞ちゃんとあおいちゃんはこんな感じでした。



コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -