AKB48「センチメンタルトレイン」劇場盤発売記念 大握手会に行ってきました
2018.11.25
福岡から昨夜帰って東京に一泊し、幕張メッセに行きました。

大きな荷物を持っているのでそのままでは会場に入れません。連休であることもあり、幕張でコインロッカーを見つけるのは至難の技でしょう。東京駅で人力で預かってくれるところに行きました。京葉線から遠いのが難点ですが。身軽になって海浜幕張まで行きました。



まず2部の舞ちゃん。5枚出して4枚当たってしまいました。そして動画を4回撮らせていただきました。これはこれで嬉しいのですが、話せる時間が減ってしまうため良し悪しです。

3部はきぃちゃん。抽選無しで、生写真サインを3枚書いてもらえました。

舞ちゃんの「進学校の女子高生」感ときぃちゃんの「癒し」感が大好きです。この二人は絶対に外せません。

次の6部まで時間が空いたので、電車に乗りに行くことにしました。千葉県内はすべて乗り尽くしていますが、味わいのあるところは何度でも行きたくなります。今回は大網から東金線に乗り、成東に行ってみました。

私が乗って成東に到着した電車です。



駅名標。



この電車で千葉まで戻りました。



さて、6部のいずみんです。3枚出して1枚当り。サインが貰えました。

私「いままでありがとう。もう芸能活動はやめちゃうの?」
い「ううん、まだ決めてないんです」

これからもなにかの形で芸能活動を続けてもらえれば嬉しいです。仮に引退するとしても、SNSで元気な姿を見せてもらえればと思います。当分いずみんロスが続きそうです。

続いて推し増しではじめてのえぴーのところに行きました。ショートヘアでものすごくかわいいので驚きました。こりゃあ18人に告白されるのも当然です。テレビとのギャップがこれほどあるメンバーも珍しいでしょう。

私「こんにちは。はじめまして」
の「こんにちはー!!!」
私「むっちゃ声大きいね」
の「そーですかあー???」

あのガラガラ声で、ノリノリです。予想はしていましたがこれほど明るいとは。私が大好きなタイプの一つです。中西智代梨タイプと言えましょう。

このあともうひとりと握手する予定でしたが、旅行の疲れがさすがに溜まっていて、残念ですが帰宅することにしました。東京と合わせて4泊5日の長旅でした。

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -